2カラーせんせい

最近、週末になると一時的に子供と外に追いやられることが増えてきた。良く言えば散歩に
連れて行くということになる。最初は張り切ってちょっと遠くの大きな公園まで行っていたけど
このところはある程度パターン化してきている。まずは小さな公園に行ってブランコで遊ぶ。
ブランコは1歳くらいの子供でも落ちないように工夫されているので安全である。そして、
特に欲しいとはまだ言われないので安心していけるトイザラス。


今まではベビーカーに乗せていたり、抱っこしていたので大人のペースで回れたけれど
今回は子供について行った。すると止まる止まる。ポケモンからシルバニアファミリーまで
あらゆるものに興味を示して指を指していた。中でも気になっていたのは次の3つ。
ポケモンのぬいぐるみ(なんていうやつか知らない)、幼稚園バス(扉が開くから)、
おふろDEミニカー 機関車トーマス大回転。3番目はおもちゃがどうこうというよりも
宣伝しているCMを見入っている様子だった。


結局、買ったのは2カラーせんせい。お絵描きが好きでクーピーか色鉛筆を常に持ち歩いており、
紙以外にも書きそうなのでこれは懐かしいと思って買った。自分が子供のときにも買ってもらった
というのもあるのかもしれない。原理は変わっていないけど、赤もかけるようになっていてちょっと
びっくり。500円割引クーポンを使っても3000円と意外と高かった。


2カラーせんせい2カラーせんせい

タカラトミー 2006-08-25
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おふろDEミニカー 機関車トーマス大回転おふろDEミニカー 機関車トーマス大回転

パイロットインキ 2007-08-07
売り上げランキング : 7799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools