ナショナル、“ミネラルウォーター”が作れるポット型浄水器

パナソニックになってしまったけど、ナショナルは2009年度まであるようだ。さてこの浄水器
タイトルからだけでも似てそうだけど写真を見るとまさにブリタと同じようなフォルムである。
ブリタはそのローテクからは想像できないほど、しっかりした仕事をしてくれる。気がついたら
4,5人に薦めていて喜ばれている。


さて3月に発売されるこの浄水器はカルシウム成分を添加してくれるらしい。硬度が若干高くなり
販売されているような国産のミネラルウォーターに近い数値だとか。あとは肝心の味がどうなのかが
一番気になるところ。交換用のカートリッジは1個2,625円、2個パック4,725円ということなので
かなり高め。ブリタは4本で3000円くらいで売っていたりするので。


BRITA Classic フィヨルドメモ 1.6L  (カートリッジ1本付)BRITA Classic フィヨルドメモ 1.6L (カートリッジ1本付)

Brita
売り上げランキング : 3739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナショナル、“ミネラルウォーター”が作れるポット型浄水器