IntelliMouseExplorer4.0また壊れる

なんだかまたクリックしても反応が悪いことが多くなってきた。当初はブラウザやマシンのレスポンス
かと思ったが、2回目のクリックを意識的に押すと問題ないことが多い。また壊れたんじゃないのと
言われたので過去の備忘録を辿ってみると昨年6月に同じ現象が発生していた。


そこまで壊れやすい型だとは認識していなかったので少し驚く。実際、前回も購入から1年8ヶ月で
壊れていた。今回は1年6ヶ月程度。期間としては同じくらい。5年保証なので寿命とは言えないはず。
そんなにひどい扱いはしていないし。今回はもう慣れたもので電話をしてから保証書をFAXする。
昨年FAXしていたものがまだ取ってあったのでそれを使いまわす。


フリーダイヤルにかけた後に別の番号にかけろと言われて、東京と大阪を選ばせるってどうなのだろう。
それがまた全然つながらないし。内部で回すか折り返ししてくれれば嬉しいのであるが。というわけで
昨日3個目のマウスが到着した。週末に着払いで送り返さないと。また壊れるんだろうな。

Microsoft IntelliMouse Explorer(New)Microsoft IntelliMouse Explorer(New)

マイクロソフト 2003-12-12
売り上げランキング : 11657

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マウスがおかしい - roundtable備忘録
マウスが届いた - roundtable備忘録