PS3 雑感

購入してから実は2週間ほど経ったのでPS2から良くなった点を幾つか。

  • 良い点
    1. コントローラがワイヤレス これは本当に便利。軽いし、テレビ台の扉を閉めていても使える。
    2. 体験版がダウンロードできる 滅多にソフトは買わないのでちょっとだけ試せる体験版がダウンロードできるのは嬉しい
    3. スロットイン 傷がつくのがちょっと心配だけど、高級感があって最初のうちは楽しい
    4. 音楽 普通のCDを聴いてみたらREGZAのスピーカーだけでも割りといい音が出ているような感じ
  • 悪い点
    1. うるさい ファンが回り始めるとかなりうるさい。うるさい加湿器と同じくらいの爆音
    2. 排熱 横向きだと右側からもあもあと熱が出てくる。横に置いている外付けHDDが壊れそう
    3. 重厚長大 もう少しスマートだと思ったけどやはり重くて大きかった


うるさいといっても一定以上の熱を持ったときだけなので、テレビ台の下などの密閉された空間に
入れなければそれほど気にならないかもしれない。


PLAYSTATION 3(20GB)PLAYSTATION 3(20GB)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-11
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools