ローレライ

土曜日の二次会は場所を決めていなかったので新橋方面へふらふらと歩く。ドイツっぽい
看板が出ていたので地下1Fにあるこの店に入ってみた。雰囲気はなかなかよい。
ビールの種類が多かったので最初はKostriberという黒ビールを注文。少し飲んだ後にしては
飲みやすい少し軽めの黒といったところ。2杯目はレーベンブロイM。つまみはソーセージの
盛り合わせくらいでのんびりしていると何やら楽譜がどさっと置かれて見ておいて下さいねと
言われてしまう。そのままにしておくと19時半から突如としてアコーディオン演奏にのって
歌い始めていた。ノンストップで30分くらい歌っているので聞いているだけでも結構疲れる。
ほどほどにしてお店を後にした。常連が多そうな感じであった。


拡大地図を表示

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/24684.html