カミカミ歯ブラシ

ようやく上下の歯が2本ずつ生えてきたと思ったらすぐに下の歯が4本になっていた。乳歯も生え始めると
次々と生えてくる。となると虫歯にならないように歯磨きを開始するようにしなければと子供用の
歯ブラシを買った。種類はというと言うまでもなくたくさんあって非常に悩ましい。どう考えても
歯磨きができるとは思えないので噛んでいるだけでいいというこの歯ブラシを選んだ。


全体がシリコンなのでどこを噛んでも問題なく、今のところ嫌がらずに噛んでくれている。
対象年齢としては6ヶ月〜7歳までとあるけれど、さすがに小学生になるまでこの歯ブラシというのは
ありえないだろう。

エジソンのカミカミ歯ブラシ ブルーエジソンのカミカミ歯ブラシ ブルー

ビリーブ
売り上げランキング : 6078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools