1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up

メルマガなんてほとんど購読していないけれど、唯一というか田中宇とこれだけは
読んでいる。どちらかといえば、この本をたまたま買ってからメルマガを購読し始めた
といった方がいいだろうか。メルマガもそうだけどそれほど分厚くはないのだけど
本当に吟味された問題と詳しい解説がわかりやすい。単語の意味なんかもしっかりと
出ているのでこの1冊で読み進められるところもポイントだ。改変前に出版されたもの
なので現行の試験とは若干形式が異なっている。かなり売れているようでこのシリーズ
だけでも続編が2冊と単語の本が出ている。そっちはまだ積んである。

1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up1日1分レッスン!TOEIC Test―時間のないあなたに!即効250点up
中村 澄子

祥伝社 2005-01
売り上げランキング : 1336

Amazonで詳しく見る
by G-Tools