アドレス帳が表示できなくなる

接続するネットワークが切り替わったので、OSのプロファイルを切り替えることに
なってしまった。全てコピーしようとしたが、一部コピーできなかったと思っていたら、
Outlook 2003のアドレス帳を呼び出すとエラーが出てくるようになってしまった。
出るメッセージはこんな感じ。

アドレス一覧を表示できませんでした。このアドレス リストに関連する連絡先フォルダを開けませんでした。

まあ、たいしたことないと思っていたら案の定その通りだった。アドレス帳が認識
できなくなってしまったようなので一旦削除してから再度追加したところあっさりと直った。Outlook 2003は思いの他、不満がない。以前使っていた2000が相当酷かった為であろうか。