Weekend Shuffle (土岐麻子)

 Cymbalsのデビューアルバムは期待して聴いた為か、自分が思っていたような
感じではなく、その後も5年以上聴いてなかった。昨年、ロケットマンを聴いて
ちょっとだけ気になったのでこのアルバムも聴いてみることに。YMO山下達郎
曲をカバーしていることもあって聴きやすい。なんだかリラックスした気持ちに
なれるのは声に拠る所が大きいのかも。MAROON5のカバーが特に良かった。
ちなみに2000年からロケットマンはふかわのソロになっていたみたいだ。
全然知らなかった。全く以ってどうでもいいことなんだけど。

WEEKEND SHUFFLEWEEKEND SHUFFLE
土岐麻子

エル・ディー・アンド・ケイ 2006-12-06
売り上げランキング : 903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools