TOKYO Jz TRIPPIN' (青木カレン)

 スタンダードなナンバーにアレンジを加えて歌っている。声は割りと好きな方。
須永辰緒Jazztronikらがプロデュースしている。思ったよりもジャズ色が強い。
ジャケットと印象が違う感じを受けた。悪くはないのだけど何度も聴かないような
気がした。ウランのときのどんな曲を歌っていたのかが少し気になった。

2000年にウランの芸名でポップス系シンガー・ソングライターとしてデビュー。しかし、「周囲との摩擦を恐れずに自分のやりたいことを貫いた結果、精神的につらくなってしまった」と、一時期、第一線から距離を置いた。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20060209et05.htm

TOKYO Jz TRIPPIN’TOKYO Jz TRIPPIN’
青木カレン Yoshihide “PLAZA” Fujisaki 西嶋徹

日本クラウン 2006-01-11
売り上げランキング : 42131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools