kaloo うさぎ

 買ってもらったおもちゃの中で最初のお気に入り。最近はそうでもなくなって
きたが、2ヶ月くらい前までは間違えなくこのうさぎ大好きであった。今でも
他のものは食べ物に見えるようであるが、このうさぎは違うと認識できている模様。
kaloo自体はこのうさぎの他、パペットのクマもある。フランスのぬいぐるみメーカー
とは知っていたけれど、まだ創業10年足らずとは驚き。触り心地は最高。ちなみに
横にいるカタツムリは取り外し可能。なぜかこいつの触角をいつもちぎろうとしている。

Kaloo は1990年に最初の会社をおこしたフランス人EricPanciul氏によって、1998年に創られました。元来おもちゃの製造業者であった彼は、会社をぬいぐるみやベビー用品専門の会社へと転換させました。当初は主に、ヨーロッパ諸国を市場としていましたが、kalooは今や約35カ国へと市場を広げています

http://www.kaloo.co.jp/index.html

kalooうさぎ
kalooうさぎ posted by (C)roundtable