これなあに くだもの

 本を読んでやると少しは反応してくれるようになってきたので買ってみた。
絵本は何冊かあるので、今一番興味を示している食べ物にした。というのも
人が食べているのを見るのが好きなようで食べ始めると泣くかじっと見てくる。
そして涎を垂らす。
 この本は、果物の写真が1ページに1種類出ている。りんごのページでは
りんごの写真が出ていて、「りんご」と「apple」と書いているだけでかなりシンプル。
バウンサーに乗って一人で何時間も読んでいてくれると助かるのだけど。

これなあに?くだもの―えいごつきこれなあに?くだもの―えいごつき
フォトエージェンシー・アイ

ジュリアン 2007-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools