SO FAR (Rasmus Faber)

 5月に発売されたときに気になってはいたが、買いたいアルバムが重なっていた為に
見送っていたもの。それなりに購入していても何度か聴いて終わりではなく、
何ヶ月もCDプレーヤーのそばに置いてヘビーローテーションになるものを買いたいと考えている。
試聴して割といいと思っても、いざ家に帰って聴くとそれほどでもないということが
何回かあった。クラブ系のコンピは売れるものを狙って出してきているのが多く
なっているためかもしれない。
 さてこのアルバムは半年ほど買わないで寝かしておいたわけだが、結論としては
買って正解だった。もっとダンスダンスしているかと思いきや、ハウスなんだけど
上品ないい感じにまとまっている。20日に出た「2 FAR」も買わなくては。

http://www.bounce.com/interview/article.php/2636/0/

ソー・ファーソー・ファー
ラスマス・フェイバー ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・エミリー・マクイーワン ラスマス・フェイバー・フィーチャリング・メロ

ビクターエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング : 12012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools