電気ひざかけ

ヨドバシで見ても、あまり気に入った柄がなかったのでamazonで購入。今は代引きじゃなくても、
コンビニ前払いにすることで手数料がかからないため、送料も含めて気にせずに買い物ができる。
電気ひざかけなんて使ったことがなかったが、割合暖かく1人で暖をとるには案外最適かもしれない。
電気代も1時間で0.8円と気にしないですむくらい。エアコンが1台しかない分、ハロゲン2台と
電気ひざかけ1枚で今年も乗り切る予定。


今朝の日経新聞に出ていた記事で石油ファンヒーターの製造をやめる会社が増えているようだ。
昔は当然のように使っていたが、灯油が高くなってきている背景があってまた灯油の入れ替えは
若者に限らず、嫌な人が多いだろう。北海道でよくあるセントラルヒーティングは外にある巨大な
灯油を入れるタンクにタンクローリーから直接入れてもらうので楽であった。東京ではほとんど
エアコンやガスファンヒーターで済ませるだろうから需要が減っているのもうなずける。

SANYO 電気ひざかけ グレー系 BSH-12(H)SANYO 電気ひざかけ グレー系 BSH-12(H)

三洋電機 2004-09-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools