the information (Beck)

 ベックが出ているのを見つけたのであまり考えずに購入。というわけで
ベックに関してはほとんど全てのアルバムを持っている。今回は白いシンプルな
ジャケットである。その理由はたくさんのシールが同梱されていてそれを使って
好きなようにジャケットを作ってねということのようだ。見なかったことにして
そのまま入れてあるけど。前作のGUEROとはまた違った感じだと思ったら、また
プロデューサーにナイジェル・ゴドリッチとか。
 まだ2回ほどしか聴いてないけれどBGM的に流しているのがいいかもしれない。
なんとなくDVD付きのを買って観ない事が多いので早速観てみた。全編にBeck
出ているので好きな人は問題ないけれども、あまりにもワンパターンのPVの作りで
少々がっかりした。まあこれも真剣に見ないでだらだらと流すには丁度いいかもしれない。
リリースのペースが速いのがちょっと気になるところ。小山田君のように5年とまでは
言わないけれど好きなアーチストは3,4年くらいが自分的には望ましい。

ザ・インフォメーション(DVD付)ザ・インフォメーション(DVD付)
ベック

ユニバーサルインターナショナル 2006-10-06
売り上げランキング : 588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools