EZgoing leather pouch for ipod Nano

 ヨドバシにあまり気に入ったiPod nano用のケースが売ってなかったので、
Apple Storeで一番良さそうだったケースを物色しに銀座へと向かう。
ケースは1F隅の一部だけかと思ったら、4Fにたくさんあると言われたので
透明のエレベーターに乗って4Fへ向かった。
 ありましたというかかなりのスペースを占有している。第2世代に対応した
ケースがまだそれほどないけれど、もう待つのも嫌なのでレザータイプで
いくことに。見本を見せてもらうと質感的にベストではないかもしれないが、
この価格帯であれば十分すぎるほど。というわけであっさり購入。3280円也。
本体が29800円なので1割くらいか。しっかりガードしてくれているし、
恐る恐る持つ必要もなくなったので嬉しい。ネックストラップとハンドストラップが
ついているところも悪くない感じだ。

http://www.shinnoriestore.com/