iPod nano 8GB購入

 以前のモデルを買おうと思っていたが、4GBまでしか存在しなかったので躊躇っている
うちに傷がつくという問題が出てきたりして、そのまま買いそびれてしまっていた。
今回のモデルは8GBが用意されていて29800となっている。4GBも27800から23800と4000
下がっている。残念ながらカラーはブラックのみのラインナップだが、迷う必要がないと
いう意味では良かった。前のは持ってないのでそれほど比較はできないが、大きさはほぼ
一緒で厚さが薄くなっている。それに加えてサイドが丸みを帯びているのでだいぶ薄く
なっている印象を受ける。表面も傷がつかないようにiPod miniっぽくなっている。
それにしても薄い。普通に持っているだけで折ってしまいそうだ。
 入っているケースがかなり簡素化されていたのが印象的。イヤフォンとUSBケーブルしか
入ってない。やたらと2年間サポートの方をすすめられた。7000円近く高くなるので
バッテリーを最低1回交換しないと元はとれないと思うのだが。2年間で何回も不測の事態が
起きてしまうのか。初めて入れたiTuneについてはまたの機会に。

iPod nano 8GB
iPod nano 8GB posted from フォト蔵

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools