オートコンプリート

 宛先に文字を入れると補完される機能である。ある人の表示に会社名と様が入るように
なってしまい、どこへ送るのもそうした表示がされてしまうので社内ならともかく
社外へ出すのはちょっとと感じられるようだったので変えてもらうことにした。
Outlook ExpressではIEのオートコンプリート機能に依存するのだろうけど、Outlook 2003
ではまた違うはずだったと思い、設定を見てみるがわからない。ようやくとても単純な
ことに気づいた。オートコンプリートした状態で決定せず、選んでいる途中で削除するのだ。

 設定ファイルを編集したり、バックアップすることも可能。場所としては、
C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Microsoft\Outlook
\<プロファイル名>.nkになる。ニックネームってことかな。

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011394511041.aspx