BabyBjorn BabyCarrierActive

 抱っこ紐を購入。たくさん種類があってとても悩ましい。ベビーザラスでは実際に
着け比べができて赤ちゃんの人形(かなり重い)を乗せてどんな感じか雰囲気もわかる。
各社出しているのだけど付けやすさからとりあえずはベビービョルンのだっこひもに
することにはなんとなく決めていた。このメーカーはスウェーデンでどの商品も
なかなか良さそうに見える。だっこひもやバウンサーや食事の為のセットなど。
 キャリアについては幾つか出ていて、通気性が良いのでエアにしようと思ったのだが、
長時間持つと負担が大きいようなのでアクティブにすることにした。ポイントは

  1. ランバーサポート 肩と腰の両方でバランスよく持てる
  2. 授乳時にも全体を外す必要がない
  3. 新生児から12kgまでと長期間使用可能
  4. 機能・デザインのバランスの良さ

色は無難にスポーティーブルーを購入。4色ほど出ているようだ。

  1. スポーティーブルー
  2. スポーティーブラック
  3. ビョルンブルー
  4. カーキ

http://www.o-baby.net/system/shop/index.cgi?action=goodsdetail&pID=103

ベビービョルン アクティブ
ベビービョルン アクティブ posted from フォト蔵