徳永英明 Vocalist

 最初に買ったアルバムが徳永英明のRevolutionだった。声と歌い方が好きだった。
大抵の人は「壊れかけのRadio」くらいしかしらない。他にもいい曲があるのだが。
これが一番のヒットだったからか。その後、聴かなくなって久しくなるけれど今回の
アルバムはいいところをついていたので聴いてみた。元の曲がどれもいいということも
あるけれどそれをおいてもこのアルバムはなかなか良い仕上がりになっている。
私はあまり懐メロを知らないのでなんとなく聴いたことがある程度であるが、知っている
人にとっては心地よいかもしれない。このツアーを収めたDVDも出している模様。

VOCALIST (通常盤)VOCALIST (通常盤)
徳永英明

ユニバーサル・シグマ 2005-09-14