はてなの本

 言わずと知れたはてなダイアリーの本。以前から探していたもののなかなか置いて
なかった。危うく間違えて類似した本を買いそうになったことも。はてなになってからは
別のところに移ろうと思ったことはない。惹きつける理由の1つとして悪い意味でなく、
常に発展途上であるということだろうか。日々使い勝手がよくなるように改良されて
いっている。自分はというとそんな進化しているはてなをまだまだ使いこなせてない。
とはいえヘルプを全部読む時間もないので寛ぎながらはてなのまだ知らない機能を
知りたいと思って買った次第。オールカラーで読みやすそうだ。近藤社長の30000字
インタビューも楽しみである。

4798107042はてなの本
田口 和裕 松永 英明 上ノ郷谷 太一

翔泳社