24

 シーズン1を見た後でしばらくシーズン2は見ないと思っていたが、
ツタヤの半額会員証(携帯等の画面を見せる半額クーポンではない)が
送られてきたのでシーズン2を見ることに。多分あまり借りに来ない人を
ランダムで抽出して送るのだろう。かなりツタヤの思い描く戦略どおりに
動いているような気もするが、有効に使わせてもらった。
 ようやく昨日最後のディスク12が終わり、24時間が終わる。
感想としては、シーズン1よりも面白かったというのが率直なところ。あとは
登場人物が基本的には一緒なので最初からストーリーに入っていけるのがいい。
相変わらずキムは無茶なことばかりしているし、結構無理やりな設定で
事件事故に巻き込まれていくところが笑える。ラストシーンはハッピーエンドに
ならないと思っていたけど予想通り、シーズン3が観たくなる様な後味の悪いラストであった。
8月20日にお台場でシーズン4を一気に観れるイベントがあるようなので
興味のある方はいってみられては。確か5000円だったような。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052204.html