Apache

 Apacheをインストールしようかと思い、まずはOSからとFedoraCora2を削除して
Solaris8をインストールすることにした。一回目は大体インストールが完了
したところでXが上がりかけで止まっていたので、再起動すると/varが壊れた。
しょうがないのでFSCKする。どうも入れたメディアが悪かったようだ。
installation multilingallは確か以前も失敗した。やはりsoftware 1/2から
Jump Startしたほうがいいのかもしれない。それで一通りうまくいった。
ネットワーク設定をしたのにうまくいかない。おかしい。ifconfigしても
インタフェースが1つしか認識してくれない。これはどうもドライバを入れないと
だめなようである。Solaris10あたりだと楽勝に入るのだろうけど。いちいち面倒だ。