ウエスト

 今日は銀座に行ったのでついでにウエストでケーキを食べてきた。
銀座はかなりの混み様で某セレクトショップに至っては次から次へと
ひっきりなしに人が入ってきてました。そんな混み様だったので
当然ウエストも並んでいるかなと思いきやすんなりと入れました。
席も4,5席くらいは空いていてゆっくりと食べられました。
 コーヒーとシュークリームを注文。ショートケーキも好きだけど
やはりシュークリームがいいですね。この前カスタードを食べたので
生クリームを選択。大きいです。カスタードと生クリームが半々くらいが
自分的には一番あってるかもしれません。コーヒーもお代わりが自由なので
意外とリーズナブルです。コーヒー735円、シュークリーム400円の
ところをケーキセットなので1050円です。おしぼりについていた
香りが少し謎でした。