液晶テレビ

 そろそろテレビが欲しくなってきた。大きさとしてはそれほど大きいのは
望まないけど、ワイドになるので26じゃ若干小さい気がする。というわけで
32だろうか。アクオスがやっぱりいいなと思うけれども高い。ようやく30万を
切ったくらいだろうか。
 メーカーにこだわらなければ、20万ちょいくらいでもちらほら出てきている。
やはりねらい目としては、シャープ、ビクター、パイオニアあたりか。
バイデザインはほんとに安い。すぐにでも買えそうだ。15万だから。
これはヨドバシカメラに置いてある。実物を見たところ、悪くないけど
他のと比べると高さがなかったような。でもテレビは一度買うとなかなか
買い替えできないような気がして、踏み切れないな。もう少し調査を継続というところ。