Towa Tei

 今日は新宿のタワーレコードで20時からTowaTeiさんのサイン会でした。
もちろん行って来ました。19時50分くらいまではそんな雰囲気もなく、
あんまり来ないのかなと思ってましたが、20時ころになるとわさわさと
たくさん人が並び始めました。番号はあまり関係なく、並んだ順でした。
 Teiさんが出てきたのが15分くらいで簡単に一言挨拶されてサイン会が
始まりました。握手NGということです。まあサインして握手してだとかなり
大変なのでしょうがないですけど。サインしてあって握手だけするっていうのも
1つの方法ですね。この場合だと名前とか入れてくれないですが。以前行った
ショコラの握手会はそんな感じでした。漢字がNGということでカタカナで
書いてもらいました。やはり間近で見れて良かったです。Teiさんどうもありがとう!
ファン層は結構普通でした。。