タワーレコード

クーポン券が残っていたのでなんとか2月中にもう一度行こうと思ってた。
幾つか購入していないのもあったので一通りチェックする。
Tahiti80は輸入版はまだ出ていない。3月21日に出るらしい。
Jazztronikも出していたが、リミックスだったのでとりあえず見送る。
tiger eyes」が入っているフルアルバムだと思っていたので残念。
FPMも2枚出していた。501は買わずに「ANNEX」を購入。こちらは自身の曲が
幾つか入っていて、全体的に聞きやすそうだったので買った。
あと金原千恵子の「A Espera」も国内版を初めて見つけたので購入。
3年くらい探してた。多分取り寄せればすぐに買えたんだろうけど
そこまでしようとする前に忘れていたような。