EBEL

EBELの時計が急に欲しくなった。リシントノーというものなのだが、もう売ってないようだ。
社会人1年目にEBELの時計を買ったのだが、まだ財力はなく手が届く範囲で我慢した。
とはいってもそこそこ高いのだけど。そのときもらったパンフレットに出ていたのがこの時計である。
形も色もこれがいいと決めていたのに、小田急のワールドウォッチフェアにいったところもう作ってないと
言われてしまう。


まあ他にもジャガールクルトとかIWCポルトギーゼなんかを狙っていたのだけどシンプルで
あまり大きくないこの時計がやはりいいなと思っていた。まあひょんなことから手に入る
かもしれないので気長に待ってみようと思う。平日なのにワインを飲みすぎた。お風呂に入る前は
あまり飲まない方がよさそう。明日起きれるか微妙。
覚書:青木さん明日ディズニーランドへ行く模様。シェラトンに泊まるらしい。