大島

都営新宿線の船堀にあるラーメン店。大島という駅もあるので若干紛らわしい。船堀駅から
徒歩10分と少し離れている。江戸川区のランドマークともいえる船堀タワー側に出てひたすらまっすぐ
行けばよいので思ったよりはわかりやすい場所にあった。


ラーメン好きの長男と行ったところ、お昼をすこしずらして来たにもかかわらず行列ができている。
待てば何とかなりそうな感じであるので、暫し待って入店。すみれの暖簾わけということで
迷わず味噌ラーメンを注文する。

大島 味噌ラーメン
大島 味噌ラーメン posted by (C)roundtable


麺は黄色い縮れ麺。スープも熱々で好みの味であった。しょうがはなくてもいいかな。
割と近くにこんなお店ができてくれると嬉しい限り。温かくなる前に是非再訪したい。


すみれ みそ味 1食 (味付メンマ付)すみれ みそ味 1食 (味付メンマ付)

(有)すみれ屋フーズ
売り上げランキング : 63689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大島 - 船堀/ラーメン [食べログ]