今年のサンタクロース

今年もサンタさんに手紙を書いてもらい、かなり前から欲しいものが固まっているようであった。
次男は日々コロコロ変わるのであまり聞かないようにしている。長男はやはり今年ヒットした
妖怪ウォッチの零式を所望した。


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

バンダイ 2014-08-02
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デラックスの方はブレイクする直前くらいに手に入れたのでかなり早い段階で購入していたが、
零式の方はなかなか買うことができなかった。抽選販売にも何回か並んだけど全てはずれてしまったし。
そんなこんなで9か月くらい経ち、今では余り始めているようである。映画や妖怪PADなんかも発売
されるようだけど、一時のような異様な風景は見られなくなってきた感じがする。


ウルトラマンギンガS DXストリウムブレスウルトラマンギンガS DXストリウムブレス

バンダイ 2014-07-29
売り上げランキング : 2276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして次男はまたもやウルトラマン。音がうるさいのだけど、まあ楽しく遊んでいるようなので
仕方あるまい。それにしてもウルトラマンの人形多すぎ。長男は妖怪ウォッチがまだ好きなようだけど、
次男はそうでもなくなったようで、ポケモンとか怪盗ジョーカーが好きなようである。
そしてなぜかキン肉マンが我が家ではブームとなっている。

  • とにちれ(飛び散れ) キン肉ビーム
  • 勝利に向かってー

とか次男が大声で歌っていて笑える。


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご

集英社 2014-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools