牛かつ おか田

チャーハン王に行った時に隣で行列ができていたので少し気になっていたお店。今となっては
どちらに並べばよいかわかるが、初めて来た人はきっと戸惑うことだろう。向かって左側の階段を
上がる方に並ぶのはおか田で、右側の階段を降りる方に並ぶのはチャーハン王の列である。
オープンからそれなりに経っていると思うが、チャーハン王はかなりの行列。意外とおか田の方が
並んでいなかったので並んでみることに。


15分くらい待って入店。年季の入った店でカウンターとテーブル席にびっしりと人が詰め込まれている。
椅子とかも含めてあまり居心地はよくない。一番人気である3番の牛ロースランチかつセットを注文。
すぐ揚がるというだけあって料理はすぐにでてきた。


牛かつ おか田
牛かつ おか田 posted by (C)roundtable


ソースよりもわさび醤油で食べる方が多かったかな。1300円とそれなりの価格なので、総合的には
それなりに満足という感じでした。翌週行った別の牛かつのお店があまりにもいまいちだったので、
おか田は美味しかったなあと思ったけど。


牛かつ おか田 (ギュウカツ オカダ) - 新橋/洋食 [食べログ]

[訳あり] A4A5ランク限定 100%黒毛和牛 切り落とし1kg[訳あり] A4A5ランク限定 100%黒毛和牛 切り落とし1kg

食探七福神
売り上げランキング : 3844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools