Feedspotアカウント削除方法

Google Readerから移行先のサービスを色々と模索している過程で幾つかのサービスに登録したのだが、
結局のところスマホから見る頻度が高くなったので同期が取れていないと使えないという結論に達した。
そして、他のサービスはそのままの状態になっている。そんな中でなぜかFeedspotから朝6時にサマリー
メールが届くようになった。新しいサービスなんだろうけど必要ない。


Feedspotも悪くないのだけど、未読表示が角の三角であったり、フォルダを展開していても
次回見るときはまた閉じていたりするところがひっかかっていた。


閑話休題


アカウント削除をしようと思ったら、設定がないので検索するとそもそも機能がないようである。
中の人にメールを送って依頼するしかなさそうだ。

1.以下のアドレスにアカウント削除依頼メール送付
teamあっとまーくfeedspot.com

2.メールの内容は例えばこんな感じ

                    • -

To whom this may concern,
Please delete my account.<アカウント名もしくはメールアドレス>
I'm looking forward to your reply. Thank you.

                    • -

3.その日に返信がきた。理由を聞かれた
4.アカウントを削除する理由を書いて返信

これで削除されるはずなんだけど、まだ削除されていない。ただし、朝のサマリーメールは
飛んでこなくなったので週末あたりにまとめて削除されるのだろうか。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780

iRobot (アイロボット)
売り上げランキング : 611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Feedspotのアカウント削除方法: カタカナクライマ