ほぼ日手帳2014改善点

気がつくと既に10月であり、今年は例年以上に月日が流れるのが早い。ほぼ日手帳も発売されていて
カバーなんかも抽選が必要な人気アイテムは残念ながら売り切れていた。というわけで来年も今の革の
カバーなのでリフィルだけを入れ替える予定。


このところ確認している改善点をまとめてみる。

  1. 表紙をリニューアルしました
  2. 365の日々の言葉が全て新しくなりました
  3. 「My Anniversaries」が新しく登場


え、これだけ。2014年版は3つしかなかった。それもそこまで大きな変更はないし。
ただ、裏を返せばもう改善点がなくなってきたということなんだろう。幅だとか線の位置なんかも
リクエストがなくなってきたということはそれなりにみんな満足しているということだろうし、
特に困っていることはない。というか寧ろあまり変えてほしくないといった段階に入ってきているのだろう。


ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。
ほぼ日刊イトイ新聞

マガジンハウス 2013-08-26
売り上げランキング : 1953

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほぼ日手帳全ページガイド - ほぼ日手帳2014