懐石やじま 2日目(お土産)

延び延びになってしまっていた旅行記もようやくこれで終わり。1泊2日なのでそもそもあまり
時間もないのだけど、特にどこも寄らずに帰るのが最近のスタイル。以前はせっかく来たのだから
色々と行こうとしていたような気もするけれど、最近では疲れるからまっすぐ帰ることが多い。
のんびりしに来たのだから、わざわざ疲れることをしないというのに慣れつつある。


だるま弁当
だるま弁当 posted by (C)roundtable


帰ってから簡単に済ませるため、この日は駅弁を買って帰った。高崎駅の駅弁だからたかべんと
いうらしい。だるま弁当は1000円。色々と入っていて美味しい。


だるま弁当
だるま弁当 posted by (C)roundtable


鶏めし弁当は900円。こちらも地味だけど安定感のある美味しさ。この2つを選んで良かった。


高崎鶏めし弁当
高崎鶏めし弁当 posted by (C)roundtable

駅弁 | お弁当 | 群馬の駅弁 高崎弁当