A learning urinal simulator

男性用トイレでどの位置を選ぶかをシミュレーションしたもの。実は結構以前から気になっていて
自分のパターンはあっても普通はどこを選ぶのか真面目に考えるのも面白いと思っていた。
クイズ形式でシミュレーションしてくれるサイトを作っている物好きな人がいた。


urin1
urin1 posted by (C)roundtable


スタートボタンを押して、シミュレーションを開始する。想定としては一番左側から入ってきて、
6個のトイレのどこを選択するかというシンプルなもの。


urin2
urin2 posted by (C)roundtable


ステージ1では一番左と右から2番目に先客がいる。一番右に行くという選択肢もないわけではないが、
通常は1個ずつ間を空ける左から3番目になるはず。これはまだわかりやすいのだけど、ステージが上がるごとに
どこにするか迷うはずである。実際には時間をかけてどこにするか考えることなんてないと思うので、
直感的に選んでいけばよいはずだ。


urin3
urin3 posted by (C)roundtable


もう少し選択肢を増やすとすると、手すりが付いているトイレがあったり、既に人はいないのだけど直前まで
使っていて水が流れているケースとかを入れると面白いかもしれない。敢えてその場所を選ばない可能性は
非常に高いので。


ナカトミ(NAKATOMI) 家庭用ハンドドライヤー FU-HD150Tナカトミ(NAKATOMI) 家庭用ハンドドライヤー FU-HD150T

ナカトミ産業
売り上げランキング : 189247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Urinal Man - Learning Urinal Simulator