安芸路酔心

次男がいなかったこともあって、この日は買い物の後にランチ。前回は中途半端な時間に
行ったこともあっていつも食べているメニューなどがなかった。今回は久々に小いわし丼を食べる。
いわしがたくさん入っていて、味付けもしっかり。以前食べたときのことが思い出せない。
大体こんな感じだったとは思う。


酔心 小いわし丼
酔心 小いわし丼 posted by (C)roundtable


あとはカキフライ。夜だと生牡蠣とかカキのたたきあたりも食べたいもの。ランチに少し食べるのなら
この程度で丁度良い。長男はそうめんセットを食べていた。誰が頼むのかなと思っていたが、案外
子どもや年配の方にとっては暑い時期のメニューとして食べやすいようだ。


酔心 カキフライ
酔心 カキフライ posted by (C)roundtable


安芸路酔心 新宿店(地図/写真/新宿/和食その他) - ぐるなび