「孤独のグルメ」が三度TVドラマ化、7月から放送開始

ようやくというよりも早くもと言った方が適切であろうか。孤独のグルメの第三弾が7月10日から
放送される。大幅な変更はないだろうから1時間で甘味系と食事系の2本立てだろう。
松重氏のコメントをみるとやはり変わらないみたいなので少し安心した。

もうそろそろ飽きたころだと思います。過剰に期待しないでください。グレードアップしませんから! トーンダウンしない程度で。同じような景色の中で、同じように食べて、いつもと同じようにやっていますので、良ければのぞいてあげてください。

原作を読んでいない人は是非とも一読をお勧めしたい。谷口ジローの「遥かな町へ」が映画化
されていてちょっと驚いた。こちらも観てみたい。


孤独のグルメ (扶桑社文庫)孤独のグルメ (扶桑社文庫)
久住 昌之 谷口 ジロー

扶桑社 2000-02
売り上げランキング : 3612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遥かな町へ [DVD]遥かな町へ [DVD]

メディアファクトリー 2013-02-26
売り上げランキング : 29263

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「孤独のグルメ」が三度TVドラマ化、7月から放送開始 - コミックナタリー
孤独のグルメ:テレビ東京