Galaxy S3α購入

Galaxy S4が発売されたので今更なのだけど、3月くらいに非常に安かったので購入。
2年半前の機種と比べるとかなりサクサクと動く。また、Galaxyにしたのは戻るボタンが右側に
付いているというのが一番大きいかも。あとは正当進化しているので、安心して長く使えると
いうことだろうか。


galaxy s3α
galaxy s3α posted by (C)roundtable

これといって新たな感動は少ないが、マルチウィンドウ機能は意外と使える。
手順としては以下の通り。普通に使用していると気がつかないかも。

  1. 戻るボタンを長押しする
  2. 左側にタブが現れる
  3. マルチタスクにしたいプログラムをドラッグアンドドロップする

ブラウザをみながら、Google Mapで細かくチェックしたいときなどによく利用している。
何でもマルチタスク化できるわけではないので注意が必要。


対応しているものとしては、ギャラリー、トーク、ブラウザ、マップ、ChatON、Chrome、Eメール、
GmailPolaris Office、YouTube、SMS、動画となっている。


Samsung Galaxy S4 4G-LTE版 i9505 並行輸入品 グローバル版 SIMフリー 16GB BlackSamsung Galaxy S4 4G-LTE版 i9505 並行輸入品 グローバル版 SIMフリー 16GB Black

Samsung
売り上げランキング : 44797

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://japan.internet.com/allnet/20130311/2.html