中之島ビーフサンド

大阪に出張に行った際に帰りの新幹線で食べる為にこれを購入した。フルサイズは既に
売り切れていたこともあって迷っていたら中之島ハーフセットなるものは残っているという
ことだったのでこちらにする。中身は中之島ビーフサンドが2個とMカツポテトが2個。
あまり多いという感じはしなかった。

中之島ビーフサンド
中之島ビーフサンド posted by (C)roundtable


地元にあるカツサンドは3個入りなのだけど、かなり大きくてインパクトがあって500円。
こちらはどちらかというと上品な感じである。Mカツポテトはポテトサラダも入っていて
もはやなんだかわからなくなる。ビールに合っていたので良しとしよう。


中之島ビーフサンド
中之島ビーフサンド posted by (C)roundtable


http://www.matsusaka-projects.com/mdeli_JR_web/mdeli_JR_web.html