スタバ 100%カウコーヒー

前回はたまたまアンケートに答えると一杯無料になるレシートが出てきたが、先月の24日
あたりまでやっていたのは5000円チャージするとチケットが1枚もらえるというもの。
プリペイドで5000円も使いきれるのかと少々心配だったけど、案外スタバに行くことも多くて
それほど問題なさそう。


Holiday Share Ticket
Holiday Share Ticket posted by (C)roundtable


チケットは1000円までのドリンクを注文できる。Ventiでオプションたくさんというのは
嫌なのでリザーブにしてみた。もちろんクローバーで。東京だと銀座と大崎と新宿という
立ち寄りやすいところで提供されているのは嬉しい。それにしてもカウコーヒーは
コナ地区に隣接しているから高いのだろうけど、コーヒー豆226gで4000円は高いなあ。
もちろん美味しかったけど、トールは量が多かった。値段はあまり変わらないけど
リザーブにするときも次回からは必ずショートにすることにする。


クローバー KAU TALL
クローバー KAU TALL posted by (C)roundtable

プレスリリース(2012/10/23) | スターバックス コーヒー ジャパン

海外限定品スプーン付きスターバックスマグカップ白&黒2個セット海外限定品スプーン付きスターバックスマグカップ白&黒2個セット

Starbucksスターバックス
売り上げランキング : 22699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools