ゴールドラッシュ南大沢店

たまにはアウトレットでもということで南大沢まで行ってきた。あまりめぼしいものは
なかったけれど、しばらく行ってなかったので最近のアウトレットの特徴がわかって少し
面白かった。タイムセールとか専用アイテムの充実っぷりなどが特に気になった。


駅をおりるとラーメン博物館ならぬ、東京ミートレアという肉をメインに据えたレストラン街が
あった。あまり混雑はしていないし、これといって知っている店もなかった。ぐるぐる回って
渋谷に本店があるというゴールドラッシュに入る。


ゴールドラッシュ ハンバーグ
ゴールドラッシュ ハンバーグ posted by (C)roundtable


無難にゴールドラッシュハンバーグを注文。200gだけどあまり大きくないと侮っていたら
意外とお腹いっぱいになった。平日は割と安くなるみたいだけど、あいにく日曜日だったので
通常価格であった。鉄板はかなり大きめでなかなか美味しかった。


東京ミートレアのお店

ゴールドラッシュ
李さんの台湾名物屋台
豚平
にひゃくてん
BBQ KITCHEN
こよこよ
鉄板池田屋

ゴールドラッシュ 南大沢店(南大沢/洋食) | ホットペッパーグルメ

Panasonic スチームオーブンレンジ NE-R305-WPanasonic スチームオーブンレンジ NE-R305-W

パナソニック 2012-06-01
売り上げランキング : 2432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools