クリスマスに頼むもの

12月に突入したのでそろそろサンタさんに手紙を書かないと間に合わなくなるよと
長男に話す。今年はポケモンなのかと思ったら、なぜかボードゲームが欲しいようである。
実家には未だに大量のボードゲームがあるのに我が家には1つもない。モノポリー
なかったのでまずはこのあたりからで大丈夫だろうか。


モノポリーモノポリー

タカラトミー 2010-07-15
売り上げランキング : 347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


次男は相変わらずウルトラマン好きに変わりはないけれど、とりわけウルトラマンタロウ
大好きである。塩ビ人形を持っているのに2個目を買ってもらっていた。正直ウルトラマン関連の
おもちゃは少ない。ウルトラマンエッグはいまいちなので、進化したウルトラPADかウルトラマンの本
あたりを頼むことになるのだろうか。昨年はパワーショベルで失敗したので同じ轍は踏まないように
したい。


あそべる図鑑 ウルトラPAD ZEROあそべる図鑑 ウルトラPAD ZERO

バンダイ 2012-10-13
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ValtariValtari
Sigur Ros

EMI 2012-05-28
売り上げランキング : 569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools