ベルセルク37巻発売予定日決定

今年はまだまだ暑いけれど、朝晩が少々涼しくなる夏の終わり頃になるとそろそろベルセルク
単行本が出る時期かなと考える。新刊はチェックしているのでまだ出ていない筈だと思いつつ、
一応確認してみた。


まだ発売されないようである。発売予定は2013年3月29日ということなので半年後。また休載している
みたいなので仕方あるまい。それにしても単行本でしか読んでいないせいもあってか、毎年読んでも
ここ3,4年は全く進んでいないような気がする。もうこのまま完結しなかったとしてもそれはそれで
納得してしまうような遅さである。(可能であれば最後までストーリーが破綻することなく綺麗に
完結してもらいたいけど)それにしてもフィギュアがついて4780円とは。


ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 (ジェッツコミックス)ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 (ジェッツコミックス)
三浦 建太郎

白泉社 2013-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://www.younganimal.com/berserk/37comic/

シグマ 30mm F2.8 EX DN ソニーEマウント用 デジタル専用 単焦点 標準 30mm F2.8 EX DN SEシグマ 30mm F2.8 EX DN ソニーEマウント用 デジタル専用 単焦点 標準 30mm F2.8 EX DN SE

シグマ 2012-04-06
売り上げランキング : 1692

Amazonで詳しく見る
by G-Tools