Liveミサワ

地獄のミサワandroid用Live壁紙。300枚の壁紙を10秒おきに表示させるだけのアプリ。
特に細かな設定もできないけれど、たまに使うと面白い。個人的には桜井(ジョニーデップ
激似キャラ)が好き。


思わず2年前のインタビューの記事を読み返してしまった。

── その低刺激な趣味から、あのシュールなギャクが生まれてくるというのが信じられないです。実は変な友だちがいて、その方をネタ元にしているとか?

ミサワ それはありますね。「こいつイラッとすんなー」というのは小中学校のときの記憶から来てます。幼稚園の頃から、子どもってデリカシーないなとか、ムカつくなとか、そういう感覚があったんです。子どもから見る大人って、大体まともじゃないですか。でも、子どもから見る子どもってまともじゃないんですよ。「このゲームは3人用だからのび太は来ちゃダメー」みたいなことを平気でやるし、その場でバレるのに他人のうちのものを盗んだりする。そういうのに、うわって思った記憶がすごくあります。


デキる男は皆使ってる。早く『Liveミサワ』で惚れさせスマホにしようぜ。|タブロイド
ASCII.jp:中卒ニートで赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生 (1/6)