ニク肉亭

以前アド街に出ていたのを思い出したので、行ってみた。場所は亀戸餃子の路地を少し奥に
入っていったところで案外すぐの距離であった。お昼ちょっと前ということもあって誰もいない。
店内は割りと広々としていて、たくさん座れそうだ。とんかつやが奥にあるのか横にあるのかは
よくわからなかった。


メニューはたくさんあるけど、一番右側にあるメニューというころでチャーシューメンを選択。
セットも安いけどあまり食べ過ぎてもいけないと思い、自重する。チャーシューメンなのに420円とは
非常に安くて驚く。

ニク肉亭 チャーシューメン
ニク肉亭 チャーシューメン posted by (C)roundtable


出てきたものをみてちょっと納得。チャーシューは非常に薄っぺらくてチャーシューメンとは言い難い。
ラーメンはさっぱりしていて普通の感じであった。とはいえ420円であるなら文句は言うまい。
他のメニューとかも次回行く機会があれば試してみたい。

【閉店】ニク肉ラーメン亭 - 亀戸/ラーメン [食べログ]