月島ビストロ

月島でいつも行っているお店が一杯だったので、新たなお店を開拓することに。ぐるぐると回っていたら
もんじゃストリートに出て、てっきりもんじゃのお店しかないと思ったらワインが飲めそうなお店を
見つけたので入ってみる。

  • トマトとアボカドのサラダ
  • エビのエスカルゴ風
  • バケット
  • チーズオニオンガレット
  • 焼きカマンベール黒酢ハチミツかけ

店内はあまり広くなく、カウンターとテーブル2席くらいであった。とりあえず目についたものを
適当に頼んでいく。チーズオニオンガレットはパリパリで美味しかったのだけど、二人で分けるには
ちょっと少なかった。ワインはそれなりに種類がそろっている。

焼きカマンベール黒酢ハチミツかけ
焼きカマンベール黒酢ハチミツかけ posted by (C)roundtable

最後に食べた焼きカマンベールが美味しかった。写真は携帯で撮ったこともあって、あまり
美味しそうに見えないかもしれないけど良かった。全般的に少々高めだけど、ワインを
ゆっくりと楽しめる。


ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト