レッグトリマーが売ってない

ムダ毛専用のカミソリということで割りと良さそうだったので買ってみようとしたけどどこに
行っても置いていない。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートといったコンビ二には
なくてもある程度仕方ないとあきらめる。そこで次はトモズや福太郎やビバホームといった
ドラッグストアを探してみたが、ここでも見つからない。


仕方ないので本命である東急ハンズに行ってみたが、ここでも置いてありそうな所を探して
みたものの見つからないので店員に聞いてみる。3人くらい順番に探してくれて、一応在庫データ
としてはあるようなんだけど実際には店頭に並んでおらずみつからなかった。


こうなったら違う系統のお店に一通り行ってみようとダイソードンキホーテにも足を運んだが
全くない。結論からするとamazonで買えば良かった。ただあまり時間がなかったので今回は
仕方あるまい。ハンズで取り寄せてもらっているので届いたらまた感想などをまとめるつもり。


普段見ないカミソリを色々と探してみてわかったこととしては、シックとジレットが凌ぎを削って
いるということ。ドラッグストアに関しては貝印はほとんど置かれていなかった。ただお店に
よっては貝印の商品しか置いていないところもあったりして、それぞれの特徴が出ていて面白い。
セブン&アイOEMなんかも貝印であった。


貝印 男の身だしなみセット(レッグトリマー2本入 + ベスティーEX 3本+1)貝印 男の身だしなみセット(レッグトリマー2本入 + ベスティーEX 3本+1)

貝印
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

貝印、ムダ毛を適度な長さに整える男性用カミソリ - 家電 Watch