「Dragon Age: Origins」をPS3/Xbox 360向けに2011年1月27日に発売

かなり意外だったのがだ、もうすぐ2が出るという話もあるDragon Ageが来年1月にローカライズ
されるとのこと。以前から気になっていたもののさすがにローカライズはされないと思っていた
のとRPGとしてもそれなりのボリュームがあるので英語でプレイするには少々時間がかかって
面倒だなと思っていた。既に幾つも中途半端な状態でクリアできていないソフトもあるし。

なお,今回開設されたサイトには「海外版に含まれる表現の削除、変更などは一切行っておりません」とあり,この点も,本作の深遠なファンタジー世界を余すところなく味わってみたい人にとって大きなポイントといえるだろう。

ダークファンタジー、勧善懲悪ではないという点も魅力の一つ。ローカライズされるのであれば
是非とも試してみたいソフトの1つであるといえる。


“謎の新作”が判明! スパイク,シングルRPGの大作「Dragon Age: Origins」をPS3/Xbox 360向けに2011年1月27日に発売 - 4Gamer.net
http://www.spike.co.jp/dao/index.html

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110

Philips (フィリップス) 2008-07-15
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SouvlakiSouvlaki
Slowdive

Capitol 1994-02-08
売り上げランキング : 5612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools