Sorriso

神楽坂にあるカルミノシェフの系列店。駅から割と近そうだったので、予約もせずに
行ってみた。満席だったけれど13時を過ぎていたので、ほかに待っている人もいなく
ほどなくして入ることができた。子連れだと店内の雰囲気が気になるところであるが、
ランチ時で女子率が非常に高いためか、ガヤガヤしてうるさいくらい。全く以って
気にする必要はなかった。


PRANZO AとBを1つずつ注文。長男はどちらかというとパンがメインである。
ラザニアは時間帯が遅かった為か、既に売り切れであった。
PRANZO A 1,575円 前菜・パスタorピザ・デザート
PRANZO B 2,100円 前菜・パスタorピザ・メイン・デザート


前菜はメカジキをチーズで巻いたもの。
ソリッソ 前菜(メカジキ)
ソリッソ 前菜(メカジキ) posted by (C)roundtable


ピッツアは無難にマルゲリータ
ソリッソ マルゲリータ
ソリッソ マルゲリータ posted by (C)roundtable


デザートは紅茶のパンナコッタをカプチーノと一緒に食べる。思ったより甘くなくてよかった。
ソリッソ 紅茶のパンナコッタ
ソリッソ 紅茶のパンナコッタ posted by (C)roundtable


ソリッソ ピザを食べる少年
ソリッソ ピザを食べる少年 posted by (C)roundtable


このあとタクシーに乗って、この日のメインの場所へ移動する。真夏日がこれほど続くとは
思っていなかった6月の話。

ソリッソ (Sorriso) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]