植物生まれのオレンジ地肌シャンプー

シャボン玉EMシャンプーにも若干飽きてきたところがあって、気分転換に違うのを
買ってみた。もちろん慣れてきたので問題はないけれど、やはり香りがあった方が
いいだろうということで、オレンジ地肌シャンプーである。特徴は以下の3点。

  • 搾りたてオレンジのフレッシュな香り
  • 洗浄成分は、植物生まれ100パーセント
  • 頭皮に残りにくい弱酸性石けんベース

やはり1番目のオレンジの香りがかなり特徴的。本当に無香料なのかと思うくらい
凄いオレンジの香りが広がるのである。若干値段が高いのと詰め替え用がないと
いうのがちょっとネックであるくらい。ボトルタイプも8月5日に発売されるらしい。

植物生まれのオレンジ地肌シャンプー植物生まれのオレンジ地肌シャンプー

植物生まれシリーズ 2002-09-09
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シャボン玉 EM シャンプー 600mlシャボン玉 EM シャンプー 600ml

シャボン玉石けん 2005-08-01
売り上げランキング : 1368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

石澤研究所 公式ホームページへようこそ
石澤研究所 公式ホームページへようこそ